もぐさ’s おもちゃ箱

猫好きなモグサが、また~り ニャゴむための、暇つぶし場

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



【原本】 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

妖怪赤たべ THE MOVIE

スイカ、うまいにゃ

「4つの耳」持つ子ネコ、自動車修理工場で生活

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100812/erp1008121213001-n1.htm
「4つの耳」持つ子ネコ

 ロシア極東地域のウラジオストクで11日、「4つの耳を持つ」子ネコを撮影した。このネコは、地元の自動車修理工場で暮らす生後3カ月の「ルンティク」。外見上は耳が2対あるように見えるのだが、そのうちの1対にしか外耳道はないという。(ロイター)

【写真】ロシアのウラジオストクにある自動車修理工場で暮らす「4つの耳を持つ」子ネコ=11日(2010年 ロイター/Yuri Maltsev)

ねこの芸術家?

やっぱりCPUの性能は、大事だにゃ~
棟方  志功  ねこう

tornado destroy a house?

こういうことが起きるチャンスは、0.0000001%、
だから、保険に入りましょう!

iggy investigates an ipad

ipadで遊ぶ猫

Standing Cat IN BOOTS!

長靴をはいた立つ猫

A cat stands on 2 feet (original)

2本脚で立つ猫

にゃつらの足音のバラード

Kittens Playing on a Slide. Who Needs a Treadmill?

高価なランニングマシンなんて、いらないもんにゃ~

猫駅長「ばす」の列車が完成 会津鉄道「お座トロ展望列車」


アサヒ・コム動画 http://www.asahi.com/video/

 会津鉄道(本社・会津若松市)は2010年1月26日、新型トロッコ車両を公開した。 芦ノ牧温泉駅の猫駅長「ばす」のかわいらしい絵が車体や座席を彩る。2月6日から運行 される。
 昨年11月まで約11年間、25万人を運んだ「初代トロッコ車両」の後を継ぐ。夏場は 窓が開放される。車内にポストを設置し、旅の思い出を特製絵はがきで送れるようにした 。消印には列車と「ばす」のイラストをあしらった。
 トロッコ車両には、畳敷きで掘りごたつのように座れる「お座敷車両」と、一部座席の床 を高くした「展望車両」を連結。「お座トロ展望列車」として、土日祝日や行楽シーズン に運行する。路線の鉄橋3カ所で各1分間停車し、車窓からの風景を楽しめるという特典 付きだ。
 会津鉄道のファンでつくる「サポーターズクラブ」の副会長、小林久昭さん(44)は「 子どもからお年寄りまで喜んでもらえる、楽しい車両ですね」と話していた。

キンカチョウによるギター演奏(?)

フランスのアーティスト、Céleste Boursier-Mougenot氏のインスタレーション。
小鳥たちの奏でるメロディーは、現代音楽顔負けですね。

【ぬくぬく】 温水洋一×紫苑



オフィシャルサイト http://www.mediafactory.co.jp/nukunuku/

猫がいるだけで 出典・明和水産 猫板



元スレッド http://bbs60.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/cat/1255650567/

障害猫雪ちゃんと車椅子

雪ちゃん、ガンバレ!

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

もぐさ

Author:もぐさ
あれこれ、ごちゃごちゃ、雑然と


マウスで遊んであげてね




最近の記事

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
